残り1枠:本気で英語を学びたい方と授業を行います

毎日英語に触れることが、英語が話せるようになる最短の道です!

評価
販売実績
48
残り
1枠 / お願い中:0
残り1枠:本気で英語を学びたい方と授業を行います 毎日英語に触れることが、英語が話せるようになる最短の道です! イメージ1
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

本気で英語を学びたい方限定のサービス形態です。 英語初級レベルの方を対象に、1枠限定で当コースをオープンいたしますので、ご興味のある方はお早めにお申し込みください。 当コースは、次のステップである「30日間集中コース」のお試し版としてご提供させて頂いております。 毎日5分でも良いので、「週6日間、必ず英語に触れるぞ!」とご自分自身に約束ができる方は、是非学びのお手伝いをさせてください♪ 対象: 英語が全く話せない方~英検3級レベル(何とか伝えたいことを英語で伝えられる方)まで BE動詞から取り扱いますので、初級者の方に限定してご提供しております 中学生以上の学生の方で、文法中心の授業をご希望の方もどうぞ 内容: ■ 受講中(7日間)に1度のオンライン英会話/指導 ■ 通勤時間や家事の合間にできる課題のご提出 ■ 単語リストの暗記(週ベース) ■ 発音矯正(毎日) ・オンラインレッスンは、ココナラ社が提供しているプラットフォームを使用し(※)、30分~40分を予定しております。 ・課題は可能な限り、週に3回以上ご提出下さい。1回につき20分程度の作業を想定しています。期間中、最多6回まで課題をご送付致します。 ・課題は添付ファイルでのやりとりとなります。 ・発音確認をさせて頂くため、受講生の方からも音声ファイルをご提出いただきます。 ・音声が別途必要な単語は音声ファイルをお送りします。 ※特別なダウンロードなどは不要です。オンラインセッションのお時間になりましたら、ココナラ社を通じて当方からの招待メールが届きます。 留意点: 料金は1週間(7日間)のものです。90分とは課題20分×3課題+(最低)30分のオンライン会話の合計時間を記載しています。 その他: 「英会話の練習をお願いします」とおっしゃる初心者~中級者の方は大抵、英会話の前に基礎的な文法の見直しが必要になります。 と言いつつ、淡々とした文法の授業には致しませんので、ご安心ください。 何事もワクワクしながら学ぶのが、学びの最短ルートです☆ 課題は提出して頂けば頂くほど、可能な限り添削をしてやりとりをさせて頂きます。 是非、日々の隙間時間を利用して、一気に英語力をアップさせて行きましょう!

購入にあたってのお願い

■日本との時差が12時間以上の国在住のため(日本と日夜が逆)、できる限りご希望の授業時間に合わせますが、調整が必要になることがございます。あらかじめご了承ください。 ■ご購入後に、当方がサービスを提供できなくなった場合を除き、キャンセル(ご購入額のご返金)は致しておりません。予めご了承くださいませ。
価格
3,000 円/90分

出品者プロフィール

Chri
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 182 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者