この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

新しい商品やサービスのネーミング案【5つ】出します

新しい商品やサービスを作ったけど、名前に悩んでいるあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
新しい商品やサービスのネーミング案【5つ】出します 新しい商品やサービスを作ったけど、名前に悩んでいるあなたへ イメージ1
お届け日数
7日(予定)
業種

サービス内容

こんなお悩み抱えていませんか? 「ブログ始めたけど、タイトルが思いつかない」 「新商品を作ったけど、ネーミングがイマイチ」 「チラシやメルマガを始めようと思うんだけど、どんな件名だと開封率上がるかわからない」 どんなに品質が良くても どれだけ内容がいいとしても とてつもなく斬新な商品だとしても 残念ながら、 見られなければ、 存在しないのと同じなんです。 ということは、見られさえすれば、 あなたの生み出した素晴らしい商品は きっと売れるはずですよね! 私は、そのお手伝いをさせていただきます! ネーミング、コピーライティングのプロとして、 目に留まる、買いたいと思わせるネーミング案を 【5個】提案させて頂きます。 申し訳ありませんが、 私もプロとして仕事をしておりますので、 提案後にネーミングを気に入っていただけなかったとしても返金は受け付けません。 ただし、 ネーミング案の出し方は柔軟に対応致します。 例えばですが、 最初に3案提示し、その結果を踏まえ、 追加で2案出すといった形ですね。 そういった詳しいことは 後ほどDMでお話できたらと考えております。 最後に、 どのようなものにネーミングつけるかを列挙しますね。 ・Webサイト名 ・記事名 ・店名 ・イベント名 ・セミナー名 ・チーム名 ・本のタイトル ・メルマガの件名 ・チラシの見出し などなど 基本的にどんなネーミング、キャッチフレーズでも承りますので、気兼ねなくご連絡ください。 目に留まる、買いたいと思わせるネーミング案を 【5個】ご提案します。 あなたの新たな活躍のサポートをさせてください!

購入にあたってのお願い

◆お急ぎの場合は、プラスでオプション対応します。 ◆商品は情報のため、返金不可です。 ◆ご購入後のキャンセルを防ぐため、事前にDMでのご相談をお願いしています。 ◆できるだけ多くの情報をお伝えしていただけると、より納得のいくネーミングになります。 以下必ずDMでお伝えしていただきたい事項です。 ①何についてのネーミングか。 ②その商品やサービスの特徴や魅力。 ③名前に何を期待しますか。 ④その他(特にお願いしたいことなどあればお願いします。例えば、入れて欲しいキーワードなど)

有料オプション

価格
7,000

出品者プロフィール

カズ 20代の活躍支援コピーライター
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者