サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

ニューカレドニアのヌメア旅行をサポートします

ヌメア、アンスバタ方面の過ごし方が気になる方へ

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

ニューカレドニア旅行を計画している方の為のヌメア・アンスバタ地区での過ごし方を
共有し、これから計画するニューカレドニア旅行の不安を解決できたらと思います。

【サービス内容】
下記のような経験を基に、お客様のニューカレドニア旅行での気になる事、不安な事への
相談、質問へお答えします。

1.アンスバタ地区のホテル選びのポイント
  私どもがニューカレドニア旅行を計画予約した経験の共有。
  なるべく安くリゾート旅行をしたい方へ。
  2019年のお正月1月2日~6日(3泊5日)の計画から実施までの間のポイントなど

2.アンスバタ地区 ホテル/ヌバタ(Nouvata)のお勧め部屋情報

3.ツアーを利用しない場合の、各工程の予約ポイント(キャンセルタイミング等)

その他にも、何か気なる事等、ご相談いただけたらと思います。

その他
<グルメ>
・アンスバタ地域での、朝食、ランチ、ディナーのお勧めのお店
・テイクアウトしてお部屋でディナーのお勧めショップ

<ショッピング>
・フランス領ならではの、フランス・アクセサリー購入情報
・マルシェの雰囲気、市場での格安ワンピース等購入注意点


すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 3日(予定)
    ジャンル
    • その他

購入にあたってのお願い

<当該サービスがマッチする方>
アンスバタ地区のホテルってたくさんあるけど、
どこが良いのか迷ってる方。さらに、ヌバタ(ホテル)が気になっている方へ、お勧めです。

※ニューカレドニアの離島については、カナール島の情報はございます。
※我々の情報は2019年1月を基に共有させていただきます。
 今後、訪問したら、最新情報も共有するようにします。
※旅行会社、現地在住ではございませんので、過度な期待はご遠慮ください。
 あくまで経験に基づいた情報になります事、ご了承ください。

<当該サービスがマッチしない方>
・現地での予約代行等のサービスを希望している方
・イルデパンの情報を期待している方。

すべて読む

よくある質問

ニューカレドニアは、離島がメインで計画される方が多いですが、
ヌメア観光のみでも楽しめますか
はい、十分楽しめます。
南国でリゾート気分を味わうのであれば、ヌメアだけでもホテル、シチュエーションも十分楽しめます。
さすがに、離島の方が海の水の透明度は、差がありますが。。。。ホテルでゆっくり過ごすには十分楽しめます。
ニューカレドニアは、日本からも遠く、フランス領のリゾート地域の為、ツアー料金等コストが高いのではないですか
意外とそんなことはないです。
ハワイより、やすくリゾート気分が味わえます。
年末年始も、ハワイを計画しましたが、ニューカレドニアの方が、半分くらいで行けます。
もちろん、ツアーの内容によりますが、ヌメア地域での過ごし方をお勧めします。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス