この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

小さなお店のチラシ・フライヤーを作ります

短納期でチラシデザインが欲しい方におすすめ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
小さなお店のチラシ・フライヤーを作ります 短納期でチラシデザインが欲しい方におすすめ! イメージ1
小さなお店のチラシ・フライヤーを作ります 短納期でチラシデザインが欲しい方におすすめ! イメージ2
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
地図作成
基本対応範囲
両面
無料修正回数
2回
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
要相談
スタイル
用途
業種
ファイル形式
JPG / PDF / AI

サービス内容

IllustratorやPhotoshopを使用したクリティーの高いデザインのチラシで販促、集客UPを狙ってみませんか?忙しくてWordでチラシを作っている時間の無い広報担当の方、お手伝いします。 印刷会社やフリーペーパーなど数々の広告デザイン制作実績のある、デザイン歴18年のフリーランスデザイナーが、ご要望を踏まえ丁寧で質の高いデザインを制作します。企業様から個人の方まで、お気軽にご相談ください。 ■価格/片面の料金です。(両面は追加料金で対応) ■サイズ/ハガキサイズ〜A4サイズ ■修正/3回まで承ります。 ■期日/デザインの最初のご提案については通常2〜3日程度ですが、     ご希望があればご相談ください。 ■納品形式/・Illustrator AI・PDF・JPGよりお選びいただけます。 ※制作したデザインについては、制作実績として公開させていただく場合があります。  ご了承ください。 丁寧な対応を心がけています。ボーイッシュ、ガーリー、シンプルやにぎやか、落ち着いたデザインなどさまざまなデザインに対応できます。特にグリッドを活かしたデザインなどを得意としております。

購入にあたってのお願い

◎ご準備いただくもの/  □チラシに掲載するタイトルやテキスト □画像 □お客様のロゴ □企業店舗情報など  □ラフ画(上手でなくても構いません)  ◎ご希望の雰囲気や色合い、または参考デザインのホームページや画像などいただけると  よりスムーズに進行できます。 【以下注意事項】 ・いただいた原稿(写真素材、文章等)については購入者様に著作権、肖像権等が帰属するものとみなさせていただいた上で使用し、それらに生じた権利やトラブルに関しては、一切関与致しません。 ※10日間以上ご返信がない場合はクローズさせていただきますその際返金は致しかねますのでご了承ください。 ※休業日について。土日、祝日は休業日・お急ぎ対応外です。 ※こちらでも校正チェックはしておりますが、お客様のほうでも誤字脱字等校正ミスが無いか、しっかりご確認ください。 ・お急ぎの場合は一度ダイレクトメッセージをくださいませ。タイミングによっては、お急ぎで制作できない場合がありますのであらかじめご了承ください。 ・消費税を別途でいただいております。詳細はお取引の際にご案内致します。

有料オプション

価格
15,000

出品者プロフィール

CUBRICK DESIGN
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者