この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アメリカ英語の発音指導いたします

もうカタカナ英語を卒業しませんか?通じる英語を身につけよう!

評価
-
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
アメリカ英語の発音指導いたします もうカタカナ英語を卒業しませんか?通じる英語を身につけよう! イメージ1
アメリカ英語の発音指導いたします もうカタカナ英語を卒業しませんか?通じる英語を身につけよう! イメージ2
アメリカ英語の発音指導いたします もうカタカナ英語を卒業しませんか?通じる英語を身につけよう! イメージ3
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
12時間以内(実績)

サービス内容

アメリカ英語の発音指導をいたします。 まず、それぞれのアルファベットの音の出し方を学んでいただきます。 口の形や舌の位置などに気をつけながら、練習を重ねていくうちに、徐々にネイティブに近い発音ができるようになります。 必ずできるようになります。 練習あるのみ!です。 こんな方におすすめ! ・英語の発音に自信のない方 ・せっかく英語が話せるのに、日本人なまりの発音で理解してもらえないと感じる方 ・仕事などで英語を話さないといけない環境にいる方 まずは、意識することが大事です。 レッスンを通して、ご自身の癖や苦手な音を克服していきましょう。

購入にあたってのお願い

どのような状況で英語が必要なのか、 今現在の英語のレベルをお知らせください。
価格
2,000 円/30分

出品者プロフィール

junjun007
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 69 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的には、平日10:00〜19:00頃までですが、土日や平日夜も対応しています。