この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オネエが教える!恋愛経験ゼロのあなたにLINEやメールの添削(女子向け)

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

気が付けば恋愛経験がないままここまできてしまった、と悩んでる女子へ。 いくつになっても恋愛はドキドキするもの。 でも恋愛ってどうしたらいいんだろう? 駆け引きをするにはどうしたらいいんだろう? 相手に振り向いてもらえるにはどうしたらいいんだろう? 今さら誰にも聞けない・・・なんて悩まないで! そんなときには三十路オネエを頼ってください、おネエに相談してみてください! こんなときのために、ゲイのたぬきちがいます! それなりに恋愛経験積んできました。 同性愛者はもちろん、異性愛者、既婚者も。 ルックスがすべてではありません、 あなたにはあなたの素敵な魅力があるはずです。 気になるオトコを振り向かせる方法を一緒に考えさせてください。 デートの誘い方、告白の仕方などなど。 あなたが心から笑顔になれますように。 今さら恥ずかしくて聞けない、ということも、 こんなこと聞いたら変??って思われるようなことも どんな質問にも答えさえていただきますのでご安心ください。

購入にあたってのお願い

また、ご自分と相手のご年齢、関係性、シチュエーションと、 どんなお悩みがあるのか詳細に教えていただければ幸いです。 お急ぎの方や詳しく聞きたい方は電話サービスをご利用ください。
価格
1,000