顧客に届く「伝わるチラシデザイン」作成します

見た目だけじゃない、コンセプトから考える反響重視のデザイン!

物品配送可能
評価
販売実績
22
残り
8枠 / お願い中:0
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
無制限
お届け日数
5日(予定) / 約13日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
用途
業種
ファイル形式
JPG / PDF / PNG / AI / PSD / SVG

サービス内容

はじめました。 沢山のサービスから選んで頂きありがとうございます。 ※現在お陰様で好評により、最短5営業日ほどお時間をいただいております。 【このサービスのポイント】 ◆チラシを見るお客様のことを一緒に考える。 取り急ぎ作るのではなく、どうしたら最終的に選んでもらえるかまで、考えてデザイン作成。 ◆追加料金0円対応 制作期間が超短期間でも追加料金はなし! ◆画像の加工無制限 色調整や明るさ等の画像加工はすべて無料!画像の切抜加工も基本 ◆修正無制限 大きなレイアウト変更がなければ納得行くまで何度でも細かい修正が可能です! ◆全てコミコミ デザイン作成費、加工費、著作権譲渡、ご希望の形式(ai/psd/jpeg/png...etc)で納品 ※場合により対応できないファイル形式もございます。 効果的なチラシは優れたデザインが「カギ」となります。 チラシ作成は集客力で勝負!をモットーにターゲットに確実に届く「伝わるデザイン」をご提供いたします。 【制作・納品までの流れ】 1.ヒアリングをいたしますのでご回答ください。 2.複数回やりとりしたのち、イメージを具体化していきます。 ※イメージに近い写真やスケッチなど資料があればご提出ください。 3.ラフ案を提出しますので修正点などを聞き、イメージをすり合わせていきます。 4.デザインが確定しましたら仕上げていきます。 5.確定後約1日で納品となります。 ご一緒に制作の道を歩ませて頂くことに大変喜びを感じております。 お客さまとファミリーのような気持ちで、寄り添って作成していますので、ご不明な点がありましたら何なりとご相談下さい。 あなたの一歩を応援いたします。

購入にあたってのお願い

◎制作させていただいたロゴはポートフォリオ等に掲載させていただくことがあります。 不可の場合はご連絡下さい。 ◎ご連絡が7日以上ない場合、トークルームはクローズ致します。 ご提案後の代金は返金致しかねますのでご了承下さい。 ◎修正は回数無制限ですが、一貫性のないご要望(修正内容を白紙に戻す等)はご遠慮下さい。ゼロからのデザインは別途料金が発生します。 ◎土・日・祝日は制作作業をお休みさせて頂きます。お急ぎの方はご一報ください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

No name no name
男性
最終ログイン:
15日前
総販売実績: 43 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【平日:月〜金】 11:00~19:00 【土曜日】 11:00〜17:00 【定休日】 日曜日/祝日