3頭身アイコンイラスト描きます

自分をかわいくデフォルメしたキャラを作りませんか?

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
3頭身アイコンイラスト描きます 自分をかわいくデフォルメしたキャラを作りませんか? イメージ1
3頭身アイコンイラスト描きます 自分をかわいくデフォルメしたキャラを作りませんか? イメージ2
3頭身アイコンイラスト描きます 自分をかわいくデフォルメしたキャラを作りませんか? イメージ3
3頭身アイコンイラスト描きます 自分をかわいくデフォルメしたキャラを作りませんか? イメージ4
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
1回
ラフ提案数
3案
お届け日数
要相談
スタイル
手法
ジャンル
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

サンプルのような3頭身キャラにデフォルメされたかわいいバージョンで、 肩から上のショットを受け付けます。似顔絵というよりマスコットキャラという感じです。 サンプルを見て私の絵が好きだと思ってくださり、ここに書いてあることすべてに承諾できる方はまずメッセで下記の内容をお送りください。 *イラストの用途 *納期期限 *サイズ(1000×1000pixel以内) *ファイル形式 *ご予算 *描いてほしいキャラのイメージ (髪型や服装、ポーズなど参考になるようなラフ画か写真を送ってくださればわかりやすいです。サンプルの中からご希望に近い物がありましたらお伝えください。) *やりとりしやすい時間 *確認したいこと 【流れ】 メッセでラフ画を提案 (気に入った所と直してほしい所など細かく指示をお願いします) →再送(3回まで可能。この期間に気にいっていただけなければ 購入はしていただかないということで取りやめとなります。) →OKなら購入 →下書き(チェックをお願いします。1回のみ修正可能) →線画(〃) →色付け(〃) →仕上げ(〃)→納品 色付けに入る前に色指定の確認をします。特に希望のない所はお任せということでイメージをお伝えしてから色付けに入ります。 通常7日~10日ほどで完了できると思いますが、修正回数やその時の状況で時間がかかってしまうのでできるだけ余裕を持っていただけると幸いです。 価格目安としてはサンプルは①は基本料金、②は4,000円、③と④は3,500円となります。 修正は一か所ではなく修正してほしい所を伝える回数が一回ということです。 どうしても修正回数を増やしたい方は「追加支払い」で可能になりますが修正する内容により、価格が変わりますのでその時に確認してからご利用下さい。 メッセージのやりとり期間はお互いを確かめ合う期間でもあります。 クライアント様は私が依頼をするのにふさわしいか、私はクライアント様の希望に答えられるのかをしっかり確認しあってから購入に進みたいと考えています。 都合が悪くなりどうしても無理だと判断した場合、どちらからでも依頼を断れる期間とさせていただきます。 スムーズにやりとりができるように考えてのことですのでご了承願います。 お互いに無理のない範囲で行える楽しいやりとりで素晴らしい作品を作りましょう。

購入にあたってのお願い

【注意】 *自作発言、二次配布、二次加工、商業利用(イラストをグッズ化して販売など)は禁止致します。そのためイラストにはサインをつけさせていただきます。 *商用の希望はオプションで可能となります。 *R18など過激な表現、版権の依頼はお断りします。 *著作権は放棄しませんので、納品したイラストをサンプルとして使用することがあります。(NGの場合はお申しつけ下さい) *購入後(下書き以降)のキャンセルは基本受け付けません。 (どうしてもクライアント様の都合で制作中止となる場合は途中でも納品とさせていただきます。こちらの都合でこの時期中断する場合はキャンセルとさせていただき、それまでの途中経過のイラストはお詫びとして差し上げます。) *事前に伝えず一週間以上音信不通になった場合、キャンセルいたします。 *ラフ画や途中経過のイラストを公開することは禁止いたします。 購入しなかった場合、ラフ画は消すようにお願いします。すべて著作権を主張します。 *提案回数をオプションで増やすことはできません。 *すべてを確認して少しでも納得できない点がありましたら依頼しないでください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

星央香 りお
女性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ブログもよろしくです。 依頼についてはまずはメッセでご相談下さい。 ・依頼内容 ・用途 ・予算 ・期日 を、記載ください。 通常は24時間以内にお返事できます。 3日たっても返事が来ない場合はパソコンが壊れたか、体調不良です。 その時は別の方にお願いするか、しばらくしてから再度メッセくださいませ。 現在休止中の出品で気になる物がありましたらそちらについてもご相談受け付けていますのでどうぞ。