この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

システムやwebサイトを制作します

自分の勉強も兼ねているため、お安く提供します。

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談 / 約67日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
言語

サービス内容

あなたの「あんなことがあったらいいな」をプログラムで作成致します。 お気軽にご相談ください。(見積もりは無料です) 納品物(ファイル共有サービスにて送付します) ・制作したシステム ・ソースコード(プロジェクト等は付属しない場合があります) ・開発環境設定手順(手順書ではなく他者の解説サイトへのリンク) ・制作物に関する質問への応答等(アフターケア含む) 対応言語や環境・フレームワーク等(よく分からない場合はおまかせでもOK) C/C++ Java Kotlin C#/VB.net Python Ruby PHP Wordpress HTML5/CSS JavaScript MySQL Oracle DiscordBot ここに載っていない言語・フレームワーク・環境も対応できる場合があります。 見積もりにて環境をご指定ください。

購入にあたってのお願い

○見積無しで購入された場合はお断り致します(注意事項すら読んでないということなので) ○規模、金額、納品期間は要相談 ○自分の勉強のためにやっているので、技術力不足等によりご期待に沿えない恐れもあります。(できる限り最善を尽くします) ○もし多数の注文や自分1人で厳しい注文が来てしまった場合、お断りしたり納期の延長をする可能性もあります。 料金について ○見積や追加機能が確定した段階で料金をお伝えし、納得いただいてから制作します  ・料金は「規模」という形で計算します。(1規模=1000円)  ・1規模がどのくらいのコード量を表すかは、開発環境次第であるため見積時に説明します ○見積時と制作結果の規模が違ってしまった場合  ・予想規模+2以内であれば追加料金無しで対応します  ・予想規模+3以上の場合、見込みの時点で再度見積を提出し、納得いただいてから制作再開します  ・予想規模を下回る制作結果規模だった場合、制作結果規模の料金で対応します

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ヴァルボーグ toyosuke
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者