この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

数学の問題を必ず分かるまで超丁寧に解説します

解答を見てもわからずお困りの方へ。

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
数学の問題を必ず分かるまで超丁寧に解説します 解答を見てもわからずお困りの方へ。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

数学の問題を必ず分かるまで解説いたします。 市販の参考書には解答の途中式がはぶかれていたり、前提となる知識の記述がなかったりすることがしばしば。 そんな解答を見てもわからない方向けに、丁寧に解説します。 解説を手書きのファイルにて送り、まだわからないところがあればテキストでお知らせください。さらに解説を付け加え、分かるまでサポートいたします。もちろん追加料金はかかりません。 ファイルはそのままオーダーメイドの参考書に。 中学数学から大学受験まで、どのレベルにも対応可能です。 料金は大問一問あたりですが、複合的な知識等を盛り込むことでその分野の理解が大幅に進むようにしたいと思っております。また、本当に納得して理解できるまで何度でもやり取りが可能です。 京大工学部卒、現在京都大学の院生です。 教えることが好きで、塾講師、家庭教師の経験もあります。数学は得意ではなかったため、丁寧に勉強してきました。できる人より分かりやすく説明できると思っています。 この機会にぜひ、一緒に数学を得意科目にしましょう!

購入にあたってのお願い

問題文をお送りください。ご自身の解答も送っていただけるとより直接的な指導ができるかと思います。 京大志望の方には京大数学の形式に特化したテクニック等をお伝えすることもできます。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

KingHippopotamus
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者