この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アイコン制作の依頼受け付けます

貴方のアイコン。満足して頂けるよう描かせていただきます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
アイコン制作の依頼受け付けます 貴方のアイコン。満足して頂けるよう描かせていただきます。 イメージ1
アイコン制作の依頼受け付けます 貴方のアイコン。満足して頂けるよう描かせていただきます。 イメージ2
アイコン制作の依頼受け付けます 貴方のアイコン。満足して頂けるよう描かせていただきます。 イメージ3
アイコン制作の依頼受け付けます 貴方のアイコン。満足して頂けるよう描かせていただきます。 イメージ4
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
要相談
スタイル
ファイル形式
JPG

サービス内容

しっかり金銭を頂く側として一生懸命描かせていただきます。 なるべく遅くならないように致します。 ですが早急必要な場合はそちらを優先させて頂く場合がございます。 私生活もありますので少し遅れてしまったとしても こちらが悪いのは承知の上ですので、暖かい目で許してくださると有難いです。 よろしくお願いします(๑`・ᴗ・´๑)

購入にあたってのお願い

キャラクターの特徴や色、細かく教えて頂けると助かります。、! 体の全体は描けないのでご了承ください。 男の子を描くのが苦手なので 欲を言えば女の子限定にしたいのですが、 女の子っぽくなってしまう男の子などなら行ける可能性もあります。 万が一キャラクターが描けなかった場合は 別のキャラクターを用意して頂きます、。 完成はなるべく早急に致すつもりですが、 個人的な用もあったりするので 多少遅くなる可能性があります。 ご了承ください。! そして気になることなどがあればお気軽に DMなどでどうぞ‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬ それではよろしくお願いします(๑`・ᴗ・´๑)