この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

幼稚園、保育園の壁面や、活動準備のお手伝いします

幼稚園は特に製作多くて大変ですよね!画用紙なら得意です^^

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
幼稚園、保育園の壁面や、活動準備のお手伝いします 幼稚園は特に製作多くて大変ですよね!画用紙なら得意です^^ イメージ1
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
要相談

サービス内容

保育士やってました2児の母です! 幼稚園も保育園も経験しましたが、毎月のように変わる壁面、大変でした… そして子供たち人数分の制作準備がとても面倒… 更に運動会のメダルや卒園のプレゼント… 学生さんも子供たちへのプレゼントありますよね… 作るもの多すぎて自分の時間がない! 一つ見本を作って頂ければ量産しますよ♪ 忙しい先生方のお手伝いになればと思います^^ ご相談いただければ製作の提案もいたしますよ 完成品をデータで確認納品とし、実物を発送させて頂きます。 内容にもよりますが、3~5日前後お日にちいただくと思います。

購入にあたってのお願い

見本や図案のご用意をお願いします。 発送は普通郵便の予定です。 発送する際、基本送料込みですのでA4サイズに収めるように折り曲げることもあります。 立体のものや、配送指定の場合はオプションを選択してください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

杏の実
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者