サービスを探す
仕事・相談を探す

貴方の妄想を小説にします

3000文字以内で小説かきます

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

◇概要
文章は知らない人が読めばただの文字の集合体です。
しかし、知る人が読めばそこには十人十色の世界が広がる奥深い世界となります。
そんな世界を使って貴方の頭の中でくすぶっている思考の塊、思い出を
画面、或いは紙面に落としてみませんか?
※3000文字前後とかいてありますが3000文字を切ることは基本的にはありません。

◇こんなことができます
一、自分の頭にアイディアはあるんだけれどうまく文章に落とせない/
イラストに小説を付けて欲しいけれど自分ではできない/伝えたいことを明確にしたい。
→3000文字前後の形でまとめることで見えてくるものがある

二、プロフィールがまとまらない/もっとなんかあるはずなんだけど出てこない/
逆にプロフィールに何を書いていいかわからない
→人に話して落とし込むことによって意外なプロフィールが見つかるかも?

三、写真だけではなく文章として思い出を形に残したい/感謝として手紙を送りたい/
→文章は一件すればただの文でありコピーも簡単、落とし込む媒体も自由で
画質や作業環境に左右されないのでそれこそいつでもどこでも思い出を振り返ることができます。

その他、「こんなこともできる?」というのがありましたらご一報ください。
(相談は無料です)

すべて読む
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)
  2. リサーチ
    企画・構成
    画像の用意(選定/撮影)
    校正・編集・リライト
    SEO対応
    お届け日数 7日(予定)
    文字単価 要相談
    用途
    • 記事・ブログ
    • Webコンテンツ
    • 小説
    業種
    • ゲーム・エンタメ
    • その他

購入にあたってのお願い

藤柳は臨床心理学、医学、薬学、弁護士資格等無所持の為、
上記に抵触する可能性のある文章(カウンセリングとか薬の知識、医学的行為や法文書)は
おつくりできません。広く浅い知識はありますので上記以外でしたら一度ご相談ください。

すべて読む

よくある質問

二次利用はできますか?
文章の最後に「©(受注した年)(半角スペース)藤柳譲己」+私のブログもしくはツイッターアドレスを張ることで可能です。
商用利用はできますか?
可能です。
改変は可能ですか?
文末に「この文章は 藤柳譲己 の書いた文章を一部改変しています」という一文を付け加えてください。
また、元文が分からなくなるような改変はご遠慮ください。
文章の例が思いつきません
今までの例ですと
・人へ感謝を示す為
・自己を振り返るためにブログを小説化
・音声劇をするためのプロット
・「こういうのが書きたい」というものを断片的にお聞きした上で小説化

等の例があります。
おおよその流れを教えてください
受注→三日以内に返信→内容をお聞きします(今回文章のみ)→内容を把握した上で創作期間(最大一週間)→提出、修正(2回迄)→成果物提出→お支払い→アンケート(次回利用時に優先して小説を書かせていただきます)
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス