この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

この価格で高品質ってほんと!?LP制作行います

販売促進!あなたのイメージを形にします!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
この価格で高品質ってほんと!?LP制作行います 販売促進!あなたのイメージを形にします! イメージ1
この価格で高品質ってほんと!?LP制作行います 販売促進!あなたのイメージを形にします! イメージ2
この価格で高品質ってほんと!?LP制作行います 販売促進!あなたのイメージを形にします! イメージ3
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)
用途
業種

サービス内容

はじめまして! 関西在住のWebコーダー、たまきちです。 ★サービス内容★ HTML・CSSを用い、静的なコーディングを行います。 基本料金分で10,000pxまでのコーディングを行います。 以降は1,000pxごとに\1,000の料金で作業させていただきます。 サイトの規模が分からない場合は、ぜひご相談ください。 ★こんなところが売りです★ レスポンシブ対応も追加料金なしで行います! W3C準拠のコーディングを行っているため、SEO対策も問題ありません! 独自基準でのチェックをした後に納品しております!ご安心ください。 納品後の修正、不具合の対応も無料で行います! ★スキル★ ・HTML/CSSでのコーディング ・JavaScript/jQueryを使ったアニメーションの実装 ・WordPressを用いたサイト制作 ・Webデザイン ・SEO対策 ★稼働時間★ 10:00~22:00の間で、1日8時間程度の作業時間を設けております。 連絡は上記の時間帯でお受けしております。 ご相談だけでもお受けいたしております。 「こんなことできる?」や「これでいくらになる?」など、お気軽にご相談ください! 現在実績作りのため、安価でお仕事をお受けしています。 値段以上の価値が提供できると考えていますので、どうぞご一考くださいませ!

購入にあたってのお願い

◆ご用意いただくもの◆ ・デザインデータ ・細かな要望などをまとめた指示書 ・デザインで使用する素材 ※デザインデータの形式は問いません。手書きでもOKです。 ◆納期◆ 5日としていますが、サイトのボリューム、素材のご用意などによって変動いたします。目安としてお考え下さい。 ◆付加機能の組み込み◆ コンタクトフォームやJavaScriptでのアニメーションなどは追加料金となります。 料金は機能により異なりますので、お問い合わせの際にご確認ください。 ※WordPressを用いた制作依頼はご相談ください。

有料オプション

価格
15,000

出品者プロフィール

tamakiti
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者