この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

マニュアル・販促ムービーなどを制作します

10分前後の映像で【わかりやすく】まとめます

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
マニュアル・販促ムービーなどを制作します 10分前後の映像で【わかりやすく】まとめます イメージ1
お届け日数
14日(予定)
ジャンル

サービス内容

細かい手順の解説をすることが得意です。 10分前後の長尺をお取り扱いしておりますので、 数十秒~数分の短尺につきましては別サービスをご参照ください。 予算・素材・納期のご都合などお気軽にご相談ください。 納品形式はPCで閲覧可能な形式となります。 DVD・スマホ形式での納品はオプションです。 動画の構成・見せ場・場面ごとの尺など 細かいご要望を頂けますと制作がスムーズに進みます。 お仕事のクオリティを上げるため、ご理解とご協力よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

◆購入前に一度お問い合わせください こちらで対応できるかどうかの判断をさせて頂きます。 ご相談の上、対応できる範囲で制作に取りかかりたいと思います。 ◆承ってからの大幅な変更はご遠慮ください 動画制作は膨大な作業内容を伴います。 少々の変更であれば対応することが可能ですが 作業中に内容を大幅に変更する可能性のあるものや 仕様の決定していないもの、内容の要望に関して 曖昧なものは、お断りさせて頂くことがございます。 ◆ご連絡はできるだけ迅速にお願いいたします 当方、不定期に対応不可能な日や時間帯が 発生する場合がございます。 対応内容について細かくご連絡を頂けますと幸いです。 ◆内容のヒアリングにご協力ください 制作をスムーズに行うにあたり、内容について 細かくお伺いをさせて頂きたいと思います。 表現方法などのご相談も承ります。

有料オプション

価格
80,000

出品者プロフィール

まほうびより
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者