今使っているバナー、ヘッダーを動く動画にします

動きを付けると、注目が上がります。GIFアニメで納品

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
今使っているバナー、ヘッダーを動く動画にします 動きを付けると、注目が上がります。GIFアニメで納品 イメージ1
画像・素材の用意
文章作成
無料修正回数
1回
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
6日(予定)
スタイル
用途
業種
ファイル形式
GIF

サービス内容

今使っているバナー、ヘッダーを動くgifアニメにします。 WEBやブロクに、差し替えるだけです。 現在の画像は、jpg,png,gifどれでもOKです。(編集後gifアニメで納品) 同じ大きさで、動くので、WEBなどに差し替えるだけです。 (画像の差し替えは、WEBやブログのバナーやヘッダーの入れ替えがご自分で 出来る方である必要があります。) バナー、ヘッダーの画像は、写真でも絵でも、文字の入ったものもOKです。 また、サイズは、縦横長い方が600pixel(ドット)までです。 画像の動かせそうな場所を、動かします。(はっきり動く事が認識できる動画です) 納期は6日間が最大(出来るだけ、もっと早く納品) GIFアニメの電子納品になります。 〇ビジネス用やECサイト、ブログ用もOK(商用指定サイトもOK)

購入にあたってのお願い

大きい画像は、追加の有料オプションを利用ください。 ※内容によってお受けできない場合もございます(複雑な場合)

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

nakap
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
11:00~22:00対応。(対応できない時は、その後折り返し)