商品のパーソナルカラーを写真判定します

自分の服やコスメが本当に似合う色なのかわからない方へ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
商品のパーソナルカラーを写真判定します 自分の服やコスメが本当に似合う色なのかわからない方へ! イメージ1
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
要相談

サービス内容

自分が持っている、もしくは購入を検討している商品(服やコスメなど)がパーソナルカラーではどのシーズンなのかわからない方のためにプロがかわりに判定します。 ◆判定方法 既に所有しているものであれば、ご自身で写真撮影をして写真データをお送りください(商品1点につき5枚まで)。 購入を検討しているものに関しては商品の写真をお送りいただくか、商品が掲載されているホームページなどをお教えください(複数カラーがある場合は1色につき1点としてカウントします)。 プロの目と、各種ツールを使ってパーソナルカラーのフォーシーズンを1点ずつ判定します。 ◆価格 2000円(商品6点まで) ◆結果 商品のパーソナルカラー(フォーシーズン)を文字でお伝えします。 場合によっては1つに絞られないこともあります。 例) ○○ワンピース:サマー ○○アイシャドウ:スプリング&サマー など ※注意点 写真判定は写り方で結果が大きく変わります。 実物と写真の色合いの誤差が大きい場合は違う結果になることもあります。 その点ご了承下さい。 写真撮影は極力自然光の元で明るい環境でお願いします。 黄色い照明や薄暗い環境の元での写真では判定の精度が極端に落ちます。

購入にあたってのお願い

写真を使っての人物のパーソナルカラー診断は行っておりません。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

久保ヨシカズ
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者