この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

30代女性の目線で記事を作成します

企業に13年勤務してます。誠実で素早い仕事を心がけています。

評価
販売実績
19
残り
2枠 / お願い中:0
30代女性の目線で記事を作成します 企業に13年勤務してます。誠実で素早い仕事を心がけています。 イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
要相談

サービス内容

30代女性目線での1000〜1500字ほどの文章記事をご提供します。 経験をもとにした記事例: 税金申告手続き(医療費控除、相続税) 年途中退職 不妊治療 妊婦生活、手続き 初めての介護 家族のがん闘病 がん予防の食事、生活 米留学手続き 英会話上達法 整理術 占いコンテンツ ほか 昔から文章を書くことが好きなので、もしお役に立てることがあれば嬉しいです。 テーマやご要望に沿ってできるだけ対応します。

購入にあたってのお願い

記事のテーマや参考キーワード、意図したい方向性などをご指定いただけると、よりご要望に近いものが作成できると思います。 基本的に自身の経験や考察を元にした内容となりますので、ご指定のキーワード全てを盛り込めない場合はご了承ください。 また、本業が変則的なため、納期はご依頼を頂いた時点で都度ご相談いたします。 ご質問はお気軽にダイレクトメッセージを頂ければと思います。 どうぞよろしくお願いします。
価格
3,000

出品者プロフィール

rikohai
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 20 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者