この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

キャラクター立ち絵を制作します

最短2日、迅速に対応・制作致します!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
キャラクター立ち絵を制作します 最短2日、迅速に対応・制作致します! イメージ1
キャラクター立ち絵を制作します 最短2日、迅速に対応・制作致します! イメージ2
キャラクター立ち絵を制作します 最短2日、迅速に対応・制作致します! イメージ3
無料修正回数
1回
ラフ提案数
1案
お届け日数
6日(予定)
スタイル
用途
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

キャラクターの立ち絵を制作致します。TRPGやリプレイ動画、ゲームなどにご利用頂けます。 ※現在はゆとりがありますので、本作業日1〜2日でご提供できます。セッションまでに時間が無く、立ち絵を描かれる時間が取れない方にオススメです! ▼サービス内容 ・キャラクター立ち絵 ・表情差分(追加オプション) ・キャラクターデザイン(追加オプション) ※基本、膝上までの描写になります。全身立ち絵を希望される方は追加オプションの購入をお願い致します。 ▼ご依頼様に提出していただく事項 ※ご連絡頂いた後、メッセージにてテンプレートをお渡しします。以下はその簡単な内容になります。 ・ポーズ・顔つき・髪型・髪色の指定 ・性別・年齢・職業などキャラクターの詳細(キャラシの提出) ・服装・アクセサリー(参考資料があれば) ・体格・性格など ・表情差分の希望/詳細 ・画像サイズ ・その他詳細設定 ▼納期について 本作業で6日、最短でも4日はいただきます。ラフ完成の翌日から本作業日とさせていただきます。 ▼取引の流れ ①DMでの見積もり相談 ②ご購入いただき、DMにてご依頼/ご要望の詳細(キャラクターデザイン)などの相談 ②ラフの制作と確認(以降のキャンセルはご遠慮ください) ③ポーズ/カラーリングの確認 ④本作業(制作工程の提出はご希望があれば対応致します) ④確認後納品 ▼サイズ/形式 1500*1500px以内(全身の場合は2000*2000pxまで対応可)/png(透過)・jpeg(白背景) ▼ご注文の際の注意点 ・一次創作のキャラクターのみの受付になります。版権やR-18の受付はしておりません。 ・添付画像(1〜2枚目)は自分用に作成したものになるので、サイズとクオリティはもう少し改良されるかと思います。 あくまでも「絵柄の参考」としてご覧ください。3枚目は実際にコミッションで制作させて頂いた作品です。 ・納品イラストや打ち合わせ資料、ラフについても著作権の譲渡・破棄はしておりません。自作発言はお控えください。クレジットの表記は任意ですが、商用利用する際はクレジットの表記をお願い致します。 ・商用利用を目的とする際は追加オプションを購入して下さい。 ・ラフのリテイクは原則1回までと致します。 TRPGを楽しむお手伝いが少しでもできれば幸いです。お気軽にご相談ください!

購入にあたってのお願い

上記を参考にしてください。 また、制作した立ち絵をSNS等でサンプルとして掲載させていただく場合がございます。非公開を希望される際はご一報ください。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

em式
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者