この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

楽曲制作・オケ制作 短期間でイメージを音楽にします

あなたのイメージや想像を楽曲にします。リテイクも承ります。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
楽曲制作・オケ制作 短期間でイメージを音楽にします あなたのイメージや想像を楽曲にします。リテイクも承ります。 イメージ1
楽曲制作・オケ制作 短期間でイメージを音楽にします あなたのイメージや想像を楽曲にします。リテイクも承ります。 イメージ2

サービス内容

短期間(3日〜1週間程度)でイメージや詞を楽曲にさせていただきます。 作詞をしている方、ゲームBGMやテーマ曲をお探しの方。いかがでしょうか。 できる限り良いものを作りますが、アマチュアで経験も浅いため、料金は最安で承らせていただきます。 またリテイクは10回までとさせていただきます。 クレジットを表記していただければ、 完成した楽曲はご自由にお使いくださいませ。 また、著作権の譲渡はいたしませんので、 何卒ご了承ください。

購入にあたってのお願い

ある程度、イメージやどのくらいの長さの曲かを教えていただけるとありがたいです。 動画サイトやSNSに投稿する際は、 クレジットを動画説明欄などに表記していただければ、 自由におつかいいただいて構いません。
価格
6,000

出品者プロフィール

とこよとことこ
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者