この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

3Dプリンターでお望みの物を作ります

あなたのアイデアを形にしてみませんか?

物品配送可能
評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
3Dプリンターでお望みの物を作ります あなたのアイデアを形にしてみませんか? イメージ1
3Dプリンターでお望みの物を作ります あなたのアイデアを形にしてみませんか? イメージ2
3Dプリンターでお望みの物を作ります あなたのアイデアを形にしてみませんか? イメージ3
3Dプリンターでお望みの物を作ります あなたのアイデアを形にしてみませんか? イメージ4
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
無料修正回数
1回
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
10日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
業種
ファイル形式
その他

サービス内容

作りたいと思う物のラフスケッチなどをご用意いただければ、モデリングやCAD設計から3Dプリンタでの印刷まで対応いたします。(全て込みの価格です) サイズは50mm*50mm*50mmを想定していますが、別途オプションで大きい物も作れます。 ・店頭に飾るためにロゴの入ったエンブレムが欲しいな ・オリジナルキャラのちょっとしたフィギュアが欲しいな ・教育資材にプロトタイプを作ってみたい ・治具としてこういうものは作れないか そういったご要望に出来る限りお答えしていきたいと思います。 プリンティングした物を郵送でお届けし、取引完了となります。 ※実績を積みたいため、標準的な価格に比べて一時的にかなりお安くしております。

購入にあたってのお願い

あまり複雑な物は作れませんので、一度ご相談下さい。 (サンプルとして画像を示しておりますが、この程度までの複雑さでお願いします。) 精度は+-1mm程度とお考えください。 複数パーツに分かれるような設計の場合、一パーツ増えるごとに有料オプションが必要となります。 また、3Dプリンターは多色刷りには対応しておりませんので、ご了承ください。 色は黒、白、透明、クリアブルー、灰色からお選びいただけます。 樹脂はPLAとなります。 取引の流れですが、 ラフスケッチを頂いた後に、一度モデリングか設計した物をお見せし、修正を承ります。 二度目以降の修正には別途料金がかかりますのでご了承ください。 ・ロゴを入れたい場合、ロゴのSVGデータが必要です。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

TWorks1111
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 26 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の夕方以降か土日に対応させていただくことが多くなっております。 あらかじめご了承ください。