この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ドキュメント作成承ります

ビジネス向けパワポから各種コピーライティングまで対応

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
3日(予定)
業種

サービス内容

「伝えたいことは頭にあるが、PowerPointなどのプレゼン資料として纏めるのが面倒」 「サイトや印刷物に載せる文章を書こうとしても、思い入れが沢山有り過ぎて、読み手の目線に立った表現になっているか自信が無い」 「広告代理店に任せるほどの予算は無いが、できるだけクォリティーは確保したい」 こんな時、是非お試し下さい。 多くのサイトデザインからコンテンツライティング、プレゼン資料作成の経験を活かして、フォーマルテイストからポップなテイストまで、ご要望に応じます。

購入にあたってのお願い

データについては、制作環境の制約から、原則としてMicrosoft Windows環境での互換性のみ保証いたします。 利用するグラフィックス素材については、ご支給頂くかご一任ください。なお、オプション料金になりますが、ご希望により提携するカメラマンによる出張写真撮影も可能です。 原則として、ラフな内容、盛り込みたい情報をご提供頂くことになりますが、お手持ちの各種資料や既存ドキュメントを原案としてご提供頂ければ、それらを再構成してご要望のトーン、スタイルにリライトすることも可能です。
価格
3,000

出品者プロフィール

幻絵夢堂(げえむどう)
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者