妻、夫の不倫の慰謝料を取る方法を教えます

私が実際に弁護士を立てず配偶者に知られずに行った方法です。

評価
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

私が実際に妻の不倫を暴き、妻の不倫相手から慰謝料を受け取り、不倫関係を破綻させた方法をお伝えします。 妻は私が不倫の事実を知っている事、慰謝料を受け取った事実を知りません。 また不倫調査や示談交渉など全てにおいて、弁護士、探偵などを雇わず『自身の力のみで』全てを解決出来ました。 調査の方法、コツ、示談交渉の方法や有利になる証拠など様々な知識、経験をお伝えできればと思います。 誰にも知られずに配偶者の不倫関係を終わらせたい、 でも不倫相手からは慰謝料を取りたい など様々な思いがあると思います。 あなたの状況に合わせた相談をしながら 少しでも納得のいく形での解決の お力になれればと思います。

購入にあたってのお願い

・あなたの性別 ・あなたの結婚歴 ・あなたの子供の有無 ・現在のあなたの状況(具体的に) ・不倫証拠の有無(有の場合は証拠内容) ・不倫相手の情報(分かる範囲で具体的に) ・今後どうしたいのか(慰謝料を取り離婚したい、慰謝料を取りたいが離婚したくない、誰にも知られずに慰謝料だけを取りたい 等) をお聞かせください。 私が実際に妻の不倫を暴いた上で弁護士を立てず、また妻にも知られずに不倫相手から慰謝料を受け取り不倫を解消させた経験、方法をお伝え致します。 状況により弁護士を立てた方が良い場合もあるかとは思いますが、私の経験が少しでもあなたのお力になり、納得のいく形で問題を解決できるように協力致します。
価格
3,000

出品者プロフィール

ASAHI_Ash
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者