ギターでアドリブを弾きたい方、練習方法を紹介します

ギターアドリブは決して簡単ではないです法則があります。

評価
販売実績
3
残り
20枠 / お願い中:0
ギターでアドリブを弾きたい方、練習方法を紹介します ギターアドリブは決して簡単ではないです法則があります。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
13時間以内(実績)

サービス内容

ギターアドリブを学ぶ上で本当に役立つ情報を教えます。10年以上学んで役に立つコンテンツ、またそのコンテンツの見方、考え方、無駄な練習、使った方がいいアプリをまとめます。ギター教室へ行くなんてもったいないです。 上達するコツをシェアしたいです。本当は伝えたいことがあるんだけれど、多くが派手なギタープレイ動画やyoutuberの意見のみを参考にしています。 全くの初心者はそれで全然いいと思います。 しかしジャズやブルースのアドリブとなるとギター指版と理論を結びつけないといけません。そこをシェアしたいです。わからないヶ所はダイレクトメールで教えします。またアプリかpdfも差し上げます。

購入にあたってのお願い

すでに知っている情報もあると思います。 ギターに新しい境地の考え方があるわけではありません、ただ無駄な練習をはぶき本当に必要な情報に絞っています。500円の価値はあると思いますのでよろしくお願いいたします!