この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【恋愛、結婚でお悩みの方】真剣に相談に乗ります

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

私は大阪で30年間生きてきて、すでに結婚して子供もいます。男性の方なら、好きな女性とどうやって仲良くなるのか。結婚はどうい人とどういうタイミングで行うべきなのか。どう出会えばいいのか。女性の方なら、男性がどういう生き物なのか。どう付き合っていくべきなのか。どうしたら浮気をされないのか。相談者様に合った内容を提案できればと思っています。私は結婚するまでは仕事や親友よりも女性と遊ぶことを最優先に生きてきました。結婚した今は、家族の為に仕事に重点を置くように基本はなりましたが、未だに浮気をしたりもします。男女の悩みは全般お受け致します。適当な回答は一切しません。真剣に 相談に乗らせていただくつもりです。 結婚と付き合うはまったく別ですが、そこにも男性と女性の考えが違います。異性の考えを学んで良い相手とお付き合い、結婚をされる方が少しでも多く出来ればと思います。

購入にあたってのお願い

ご相談者様の現状と今後の希望や予定があれば全て記載してください。宜しくお願い致します。