ダイエット系記事を60記事納品します

そのまま投稿OK!リライトの必要はありません!

評価
販売実績
78
残り
20枠 / お願い中:0
ダイエット系記事を60記事納品します そのまま投稿OK!リライトの必要はありません! イメージ1
ダイエット系記事を60記事納品します そのまま投稿OK!リライトの必要はありません! イメージ2
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
3日(予定) / 約5日(実績)
初回返答時間
6時間以内(実績)
業種
文字単価
0.1円〜/1文字

サービス内容

ブログ・アフィリエイトサイトに投稿する記事を外注化しませんか? サイトを上位表示させるには1200文字以上の記事を毎日投稿することが当たり前。日々の負担はかなりのものですよね…。 最近はブロガーの急増から100記事以上のボリュームがあるサイトがバンバン登場しているのが現状。新規参入するサイトが上表示できるまでかなりの時間が掛かってしまいます。 クラウドソーシングなどで記事を外注しても、文字単価は安くて0.8円ほど。 1記事1200文字の記事を100記事外注すると、なんと96,000円もの費用が必要となります。 そこで! このサービスではそのまま投稿して頂けるダイエット系記事を60記事納品して、記事作成の時間を大幅に短縮します!! このサービスは… ☆1200文字以上の記事を60記事納品します! ☆記事はリライト不要なので、そのままWordPressに投稿OKです! ☆購入者1人1人に異なる記事を納品します! 大量記事の納品サービスは多くの出品者が出品されていますが、そのほとんどはリライトを必要とする記事ばかり。リライトが必要となれば、記事を書き直さないといけないので時間的・金銭的な負担が掛かってしまいます。 このサービスはコピペチェックツールにて一致判定率が10~40%ほどの記事を納品するので、コピーコンテンツであると判断される可能性は非常に低いです。 サービスをご購入された方、1人1人に異なる記事を納品しますので、他の購入者と記事内容が一致することはありません。ダイエット系のサイトは検索需要が多く、ASP案件や物販にも繋げやすいので収益化を狙いやすい分野です。 ダイエット系記事はダイエット系サイトにはもちろん、美容系サイト・筋トレ系サイト、トレーニング系サイト、女性向け雑記、趣味ブログといったさまざまサイトに投稿できます。 このサービスはこんな方におすすめします。 ★記事を外注化して負担を減らしたい ★サイトのボリュームを増やしてGoogleAdSenseに合格したい ★キラーページの作り込みに集中したい ★サテライトサイトに投稿する記事がほしい ご質問やわからないことは小さな事でもお気軽にメッセージしてくださいね! ※注意事項やよくある質問までお読みになった上でサービスをご利用して頂きましたら幸いです。

購入にあたってのお願い

この度はサービスのご購入ありがとうございます。 記事はサイトへの投稿にお使い下さい。記事の転売はサービスの質を落とすことに繋がるため、お控え頂きますようお願い致します。 記事の納品後に連絡がとれない方が増えております。 基本的に記事の納品をした3日後に正式な回答を送らせて頂きます。 (もちろん、質問やメッセージのやりとりが続いている場合はお取引が終了するまで対応させて頂きます。) 記事の納品後はランダムで数記事をコピーチェックされることをおすすめします。 コピーチェックツールは無料で提供されているツールがありますので、そちらをご活用ください。一致率が50%以上ある記事はやり直しさせて頂きます。 オプション【任意のリンクテキスト追加】をご希望の場合はテキストとURLを10個分ご記載ください。本文中に挿入して納品します。(バックリンク用サイトにおすすめなオプションです。) ご質問や追加オプションはお早めにお願いします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

くまはら!
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 91 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者