この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

人物写真修整(レタッチ)を自然〜大胆にまで行います

高度な技術力でお客様の期待に応えます

評価
販売実績
2
残り
10枠 / お願い中:0
人物写真修整(レタッチ)を自然〜大胆にまで行います 高度な技術力でお客様の期待に応えます イメージ1
人物写真修整(レタッチ)を自然〜大胆にまで行います 高度な技術力でお客様の期待に応えます イメージ2
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
21時間以内(実績)

サービス内容

1枚(点)2,000円でPhotoshopを使用して人物写真修正・加工・合成を行います。 これまで有名企業、広告媒体、芸能など幅広いジャンルの広告ビジュアルのレタッチ作業をしてきました。もちろん現在も進行中です。 ▼作業内容 1枚(点)2,000円で箇所でも作業致します。10枚近くの依頼がある場合は、オプションより【10枚セットプラン】をお選びください。通常よりお得となっています。 色調補正 / フェイスライン修正 / ボディライン修正 / 肌全体の美肌処理 / 各パーツ美人加工 / 傷消し / 刺青消去 / 豊胸・バストアップ / 歯のホワイトニング・歯並び調整 / など必要な作業・処理は全て込みとなっております。 ※再修正の追加料金は一切頂きません ▼納品時のファイル形式 JPEG(jpg/jpeg)になります。 フォトレタッチの作業工程を含めたPSDデータでの納品をお求めの方は、オプションより【+PSDデータ】をお選びください。 ▼納品について 作業状況にもよりますが、通常1~2営業日程度になります。 注文時間や内容、数量により納期が前後します。 基本的にご注文いただいた順番での対応となります。 ▼お急ぎの方 オプションで【早急便】をお選びください。 優先的に作業をいたします。 ▼キャンセルについて サービスの性質上、キャンセルは原則お断りしております。 <注意事項> ・1枚(点)1対象の価格です。1枚の中に複数人写っている写真画像は人×1000円になります。 ・再修正は、原則2回までとします。 1点1点、丁寧に作業しハイクオリティな仕上がりで、お客様の期待にお応えできるように心がけています。

購入にあたってのお願い

① 依頼される写真画像は、できる限り鮮明なものを選び送ってください。より高いクオリティが結果として現れます。 ② 基本的に作業内容は「お任せ」でも問題ありません。作業内容の指定がある場合は、写真のどの部分をどのように変更したいのか。また、その修正や加工を加えることでどのような印象にしたいのかを記載ください。 ③ データをご送信されて、加工内容のご連絡を頂けない場合はキャンセル対応となりますのでご了承ください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

coon
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者