ハイクオリティな広告バナー制作いたします

低価格でハイクオリティなバナー制作

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
ハイクオリティな広告バナー制作いたします 低価格でハイクオリティなバナー制作 イメージ1
ハイクオリティな広告バナー制作いたします 低価格でハイクオリティなバナー制作 イメージ2
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
7日(予定)
用途
業種

サービス内容

こんな悩みを抱えていませんか?? ・もっとクリックしてもらえる広告バナーが欲しい ・こんな感じにしたいというイメージはあるのに自分では作れない ・時間のかかってしまう画像制作は任せて、本業に専念したい!! こんなことでお困りの方はどうぞお任せください。 一人でも多くの方にクリックしていただけるバナー広告を制作いたします。 【 基本料金内の内容 】 ・提案数 1案 ・修正 2回まで無料 カウンセリング後の大幅なデザイン修正は追加料金を頂きます。 ・納品データ jpg・png・gifのいずれかになります。ai/eps形式での納品はお断りしております。 ・ポートフォリオなどに掲載させていただくことを前提にした価格です。 掲載不可の場合は別途追加料金(+500円)のご購入をお願い致します。 ・サービス内容は画像作成までです。画像の設置、設定変更などは致しませんのでご了承ください。 【注意事項】 1. サービスを購入される前に必ず【見積り・カスタマイズを相談する】よりご連絡ください。連絡が無い状態でのご購入はキャンセル扱いいたします。(※依頼内容に対して技術的に対応できない場合がありますので、ご協力の程お願いします) 2. 画像の提案後「3日以上」お返事がない場合は納品扱いとしてクローズさせていただきます。 3. 1週間ほどで納品させていただきますが、注文状況により多少前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。

購入にあたってのお願い

本サービスとご購入いただく前に必ず下記の内容をご確認いただきご準備してからご購入をお願いします。 1. 掲載するサイトがあればURLを教えてください 2. 画像のサイズ(縦×横、単位はピクセルでお願いします)を教えてください 3. 画像に使用したい写真やイラスト等があれば添付してください (なければこちらでフリー素材を探すこともできますのでご相談ください) 4. 画像に入れる文章を教えてください 5. ご希望のイメージをお聞かせください(「おしゃれなイメージ」「ナチュラルなイメージ」「メインカラーをブルーにしたい」などで大丈夫です。) 6. 完成画像を出品ページやポートフォリオに掲載させていただくことを前提にした価格です。掲載不可の場合は追加料金(+500円)のお支払いをお願い致します。 ご不明な点がありましたら、納得のいくまでご相談ください。出来る限りお客様のご希望に沿ったサービスを提供させていただきます。 納得の上で当サービスをご利用ください。よろしくお願いいたします。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

AT WEB DESIGN
女性
最終ログイン:
13日前
総販売実績: 132 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日は返信が遅くなる場合がありますが、その日中には返信させていただきますので、宜しくお願いします。