リピーター様限定*鑑定結果に対するご質問対応します

聞き損なった答えを知りたいあなたへ

評価
販売実績
105
残り
5枠 / お願い中:0
リピーター様限定*鑑定結果に対するご質問対応します 聞き損なった答えを知りたいあなたへ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

涼風のサービス「心を透視!」の3,000円鑑定をご利用のお客様限定サービスです。 一回サービスをご利用頂いたお客様で、トークルームはクローズしてしまったけれど、 ◆もう少し掘り下げたアドバイスが欲しいな ◆聞き損なったことを聞きたいな という場合に是非ご購入ください。 【依頼をお受けできる条件】 ①以前の依頼内容が確認できること ②以前のアドバイスより状態・環境の変化等の情報提示をいただけること ③受験合格・人、モノ探し・縁切り・寿命といった内容ではないこと ◎ご質問一件に対して、1,000円頂いております。 内容によっては、基本料金以上の金額をお願いする場合があります。 ※全く新規のご依頼の場合は、他サービスよりご利用ください。 一回のサービスで終了というのも悲しいですし、せっかくのご縁です。 できる範囲で、引き続きあなた様の願望成就までサポートできればと思っています。 涼風を信頼頂ける方をサービス対象としております。 信頼頂けない方は他の鑑定士様へのご依頼願います。 何故かと言いますと、信頼頂けない時点でこちらがサービスをご提供する時間と労力、あなた様が鑑定の際に支払うお金、互いに無駄遣いになってしまいます。 私は私の時間と労力を、私を心より信頼してくださる方へ使いたいと考えています。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

◆秘密厳守ですので、安心してご相談くださいね。 ◆以下のことを教えてください ・あなたと相手のお名前(本名でなくても可)、性別、生年月日(お相手の生年月日がなくても大丈夫です) ・お相手との関係(出会いから現在までの経過を時系列に簡単にお伝えください) 現在の状況と悩んでいる事、改善したいこと、最終的にはどのような形を望んでいるのか。等 を明確にご記入ください。 ◆質問は、どのような内容でも大丈夫です。 (受験合格、人・モノ探し・寿命・縁切りの鑑定はお断りしています) ◆正式な回答(アドバイス)は基本的には1通になります。 ワクワクしながら鑑定結果をお待ちくださいませ。 ご注意: 言葉遣いの悪い方、マナーを守れない方、様々な事柄に対して不誠実な方は残念ですがお断りさせて頂いております。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

涼風ひとみ
女性
最終ログイン:
18時間前
総販売実績: 2,798 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
★★★令和6年 3月のご連絡★★ ※電話鑑定再開致します。 ★電話鑑定待機につきましては、鑑定環境保持の為に予約制とさせて頂いておりましたが改めさせて頂きました。 待機中は即時購入対応可能です。 ご質問がおありの際にはDMにてお気軽にお声かけくださいませ。 鑑定のご依頼を頂けました際には、最速でご依頼日当日に納品。遅くても三日以内の納品を考えています。 ★★ダイレクトメールをくださる方へ★★ お返事は必ず返信させて頂いております。お時間頂いてしまうこともありますが、ご理解御了承頂けましたら助かります。 お気軽にダイレクトメールをご活用頂けましたら幸いです。ダイレクトメールは貴女様と私を繋ぐ架け橋となればと思っております。