この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのホームページを1000円で公開します

HTMLファイルを送信→私のサーバーで公開!格安・簡単!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたのホームページを1000円で公開します HTMLファイルを送信→私のサーバーで公開!格安・簡単! イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

HTMLファイル及びその周辺のファイルをzipで圧縮して送っていただければ、こちらで用意したサーバーで公開します。広告非表示で月額費用などはかからないのでとてもオトクです! URLは、https://お好きな単語.sunpage.jp となります。 ご希望であれば独自ドメインの設定もいたします。 10年間公開するという約束でお受けします。 例えば業界最安級のレンタルサーバーのロリポップ!ですと、月額108円で利用できますので、10ヶ月以上公開するのであればこちらの方がオトクです。 オプション(+500円)でGoogleへの登録もいたします。これを利用することで検索結果に反映されるようになります。 SEO対策は承っておりません。 【作業の流れ】 ①公開したいホームページのzipファイルと、URLに入れる文字列(アルファベット)を送ってください。 ②即日または翌日を目安に公開いたします。

購入にあたってのお願い

お受けした後からの修正は再購入をお願いしております。
価格
3,000

出品者プロフィール

ANDR
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者