この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

おしゃれなロゴ・名刺・パンフなど作ります

印象に残るロゴをデザイン致します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
おしゃれなロゴ・名刺・パンフなど作ります 印象に残るロゴをデザイン致します。 イメージ1
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
2案
お届け日数
3日(予定)
スタイル
用途
業種
ファイル形式
JPG / PNG / GIF

サービス内容

◇サービス概要 会社・店舗・サークル等のロゴを作成します。作成するロゴの種類は幅広く受け付けております。納得して頂けるまで、何度でも修正します。修正回数に制限はありません。 ◇制作にあたって 手書きのものをラフイメージとしてご提出頂けますと、よりイメージに近いものを制作することができます。もちろんラフが無い場合も出来る限りイメージに近づけるよう頑張ります。 ◇納品ファイル JPG/PNG/GIFの中から希望の形式をお渡しします。納品したファイルは、こちらでも無期限に保管致します。 ◇使用用途について 制作したロゴの著作権は放棄します。 ◇制作実績としての公開について 出品サービスの詳細画像として、制作したロゴを使用する場合があります。非公開をご希望のお客様は事前にその旨をお伝えください。 言われた事をただこなしていくのではなく、ご注文いただいた方にしっかりと寄り添って作品を制作していきたいと思います。

購入にあたってのお願い

本業がありますので、少しご連絡が遅れることもございます。その日中には必ずご連絡致します。
価格
10,000

出品者プロフィール

daruma01
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者