この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

激安でHP、サイト作成代行いたします

ホームページ作成でお悩みの方はぜひ当方へお任せください!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
激安でHP、サイト作成代行いたします ホームページ作成でお悩みの方はぜひ当方へお任せください! イメージ1
激安でHP、サイト作成代行いたします ホームページ作成でお悩みの方はぜひ当方へお任せください! イメージ2
激安でHP、サイト作成代行いたします ホームページ作成でお悩みの方はぜひ当方へお任せください! イメージ3

サービス内容

当方、個人でのHP制作を行っております。 WordPress他、テンプレートを使用しての作成になるので、他の個人様より若干お安くお受けできます。 特徴といたしましては、当方イラストも描いているので、画像編集やレイアウトの見聞に関しましては、他のサービス提供者より秀でていると思います。 作成にはお写真等ご用意いただく必要がございますが、 編集に関しましては、こちらで写真編集が可能です。 (デザイン物に関しては別途料金がかかる場合あり) 写真に自信がない場合は当方で簡単にアドバイス致します。 また、デザインが必要なバナー等は別途料金がかかります。 作成の流れと致しましては 1.大まかなデザインについての打ち合わせ  (数種類のテンプレートからお選び頂きます。) 2.写真の指定とコンテの作成 (テンプレートがきまりましたら、内容に合わせてこういった写真をご用意ください等をお伝えいたします。) 3.写真の編集とメニューの設定 (メニューにショップ機能がついたHPは作れません。) 4.ファイル等の設定 完成しましたらファイルをお渡しするので、依頼者様ご自身でアップロードしていただくという形になります。 (ご不明な場合は別料金頂ければ当方でアップロードできますが、保守作業等は致しかねます。) コーディングに関しましては専業ではないのでプロでやっている方には劣りますが、写真の編集に関しましては10数年程度のキャリアがあります。 もしご興味ございましたら、細かい料金ご案内や内容の相談などぜひさせて頂ければと思います。 こういった方にオススメ 【小さい会社の紹介HP】 【個人の居酒屋、飲食店のメニュー案内】 【イラスト、ハンドクラフト等の公開の場】 【催事等の案内】 ページの記事量としては 1ページ2スクロール程度 メイン サブ 問い合わせページ 合計3ページ こちらの例では 20,000円よりお受けできます。 (画像編集量やその他で金額が変動します) 洒落たブランドみたいなHPを作ったり、スマホ対応等も完備しておりますので、ぜひお悩みの方はご相談だけでも結構ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。 また、ご不明な点がございましたら、いつでもお問い合わせください。 皆様のご連絡お待ちしております。

購入にあたってのお願い

お写真はクライアントさまがご用意ください。 ドメイン所得、アップロードに関しましてはオプションとなります。 アフターフォローは別途料金にてお受けする形になりますので、予めご了承ください。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

ふりゃい
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者