この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

どんな写真でも3D化し素敵な動画にします

平凡な写真に1手間加えて素敵な動画に仕上げます。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
どんな写真でも3D化し素敵な動画にします 平凡な写真に1手間加えて素敵な動画に仕上げます。 イメージ1
お届け日数
要相談
用途

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます!! 業界歴10年の現役映像クリエイターがどんな写真でも素敵な3D動画にいたします! サンプルをご覧頂けると雰囲気が掴みやすいです。 お店や会社のPR動画や個人のPR写真などに使用すると 普段見慣れない写真や動画なので注目度がアップするかもしれません! ※ご購入の前に必ず、DMやお見積もりサービスから1度ご連絡・ご相談下さい。  突然のご購入には申し訳ありませんがキャンセルさせて頂く可能性があります。 ※事前に写真を拝見させて頂き可能かどうかの判断をさせて頂きます。 【こんな方にオススメ!!】 ☆お店のPRや自己PRをしたいけど見たことない映像にして注目を引き付けたい方 ☆写真素材しか無いけど動画にしてPRしたい方 ☆とりあえず平凡な写真スライドショーは嫌だ!という方 etc... 【金額の目安例】 ☆1枚の写真を3D化 10000円 ☆3枚の写真を3D化 20000円 ☆5枚の写真を3D化 30000円 ☆3D化した写真を簡易的な動画編集 +5000~1000円※要相談 ※本格的な映像制作も企画から撮影編集まで可能です。お気軽にご相談ください。 【制作日程】 基本的にご希望に添えるに制作致します。 こちらの制作状況や動画内容によってはその都度ご相談させて下さい。 スタート記念にて格安価格にて提供しております。この機会にぜひ。 満足頂ける動画を提供出来る用に、最前を尽くします。 よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

・ご購入の前に必ずDMやお見積もりにて、  制作したい写真や動画内容、納期に関してご相談下さい。  写真や内容によってはお受け出来ないものもあります。 ・お取引が完了致しましたら、写真・動画に関するデータは全部削除致します。  ※もしかしたら実績として公開させて頂く場合がありその時はご相談させて下さい。 ・事前に頂いた内容を含めて最終料金をご提案致します。  合意を経てから購入→制作の流れで制作致します。 ・連絡なしにご購入された方は申し訳ありませんが1度キャンセルさせて頂きます。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

Filmmakers
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者