画像をパスに起こします。ベクトルに書き起こします

印刷物の作成などにおすすめです。

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

普段はWEBデザイナーをやっております。 今回外部からの仕事の依頼にも対応できるようになりたいと思い、こちらでIllustratorにてロゴマークやイラスト画像などをペンツールにてトレースしてベクトルデータに描き起こしをいたします。 (1枚の価格です) トレース機能は使わない、ペンツールによる完全ハンドトレースで丁寧に作業します。 できるだけパスの少ない滑らかな線を心掛けております。 修正は画像自体が変わるなど大幅な変更でない限り無制限でお引き受けします。 元々は建築設計事務所で図面を描いていたこともあり、 トレースや画像の切り抜きなどコツコツする作業が好きです。 ☆お願い☆ ご購入後にトレースする画像を送っていただいた時、輪郭のぼやけた画像や、かなり複雑でサービス単価では対応が厳しい画像の場合が度々あります。 ご購入いただいた後でキャンセルはできるだけしたくなく、トレースが可能かどうかを先に確認したいのでご購入前にまずダイレクトメールでご連絡いただきたいですm(_ _)m 守秘義務は必ず守ります。 どうぞよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

ご購入前にダイレクトメールでご連絡ください。 画像がトレース可能かどうか確認させていただきたく、お願いします。もちろん守秘義務は絶対に守ります。 当方はPhotoshop・IllustratorともにバージョンCS6を使用しておりますのて、IllustratorデータはCS6以下のバージョンでの納品となります。 画像は線のはっきりした画像のものでお願いします。 (多少輪郭がぼやけていても、輪郭が推測できる場合は対応できます) ご依頼いただいた画像を確認して、トレースが困難だと判断した場合辞退させていただくこともございます。 (その場合は即時ご連絡いたします) できる限り即日対応させていただきますが、都合で少しお時間をいただく場合もございます。 (それでも原則5日以内に対応いたします) 納品はAIのみとさせていただきます。 もしAI以外の形式でも納品をご希望の方はオプションを選択ください。