この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

実質無料!!アドセンス申請用記事を代筆到します

合格実績あり!!【10記事】✕【1000文字以上保証】

評価
販売実績
4
残り
20枠 / お願い中:0
実質無料!!アドセンス申請用記事を代筆到します 合格実績あり!!【10記事】✕【1000文字以上保証】 イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
無料修正回数
無料修正なし
お届け日数
7日(予定) / 約5日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
業種
文字単価
1円〜/1文字
言語

サービス内容

【楽してGoogleアドセンスに合格しませんか?】 当サービス内容 ・1記事1000文字、10記事代筆 ・別サービス【自己投資、アプリ課金、借金返済の種銭つくります。単発だけどとにかくリスクが嫌いな人向け】の資料配布 Googleアドセンス審査を受けたいけど、記事書く時間なんて無いよーーーー!! という悩みがある方は多いものです。 やっぱり楽して合格したいですよね? 最近はアドセンス審査も厳しくなってきて、1000文字以上の記事が30個必要。 なんて話もありますよね。 ぶっちゃけキツイですよね? そこで提案があります。 私が10記事代筆致します。 何故10記事なのかと言うと、私は10記事で合格するノウハウを持っているからです。 記事内容、ジャンルはこちらに一任していただく形になりますが、合格確率は高いです。 (1000文字以上の記事になったとしても追加料金は請求致しません。) さらに!!購入者には私が提供する別サービスの「自己投資、アプリ課金、借金返済の種銭つくります。単発だけど、とにかくリスクが嫌いな人向け」の資料をお渡し致します。 ※過去に連絡が取れなくなった方もいますので注意事項です。 ・記事はワード形式で納品致します。 ・記事の納品が完了しましたらクローズさせていただきます。 ・合格までをサポートしてほしい方は私の他のサービスをご覧になってください。 Googleアドセンス審査に時間をかけるのは勿体無いですよね。 時間を短縮して最短で合格しませんか? 【楽して合格したい方】ご連絡をお待ちしております。

購入にあたってのお願い

ご購入ありがとうございます。 記事内容はグルメ関係がメインとなります。 記事内容の指定があれば別途ご連絡ください。 また、Googleアドセンス審査のためのオリジナル記事の作成を承りますが、審査の通過を保証するものではありませんので、あらかじめご了承ください。 審査を通過したい!という方は私の別のサービスをご覧ください。 審査を通過できない理由は記事以外にあるかもしれません。 サイトの準備の方が重要ですからね。 また、お客様指定のタイトル、キーワードでの記事作成は承っておりません。 ですが、完成した記事からご自身でキーワードを探していただきタイトルや見出しを作ることでSEOアクセスは十分に集まる記事に致します。 ご理解の程、よろしくお願い致します。

有料オプション

価格
13,000

出品者プロフィール

氏家@アドセンスのプロ
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 48 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
活動再開致します!(2021年11月) またよろしくお願い致します。