就職活動を成功させたい方は他にいませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
就職活動を成功させたい方は他にいませんか? イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

就活って本当に大変ですよね。 時間もお金もかかるし、「いつ決まるんだろう、、」 と先の見えない不安から、精神的にもまいってしまいますよね。 あなたのその不安な気持ち、物凄く良く分かります。 頑張って書いた履歴書も、いざ提出してみると結果はさんざん。 ・アピールが足りなかったんじゃないか? ・やっぱり資格がないと駄目なのかな? なんて悪いほうにばかり考えてしまうほど。 でもどうやって、この就活を成功させればいいのか? そこが問題ですよね。 そこで、そんなあなたの就活の手助けとなる 「お願いレター」を作成します! 通常セールスレターは最低でも1ページ数千円から数万円 はするもの。 しかし、今回あなたにもこの効果を試していただきたく、 500円で提供することにしました! かなりお得なため、多くの方に対応できない可能性があります。 なので、ご興味のある方は今すぐお申込みください。 あなたとのご縁を楽しみにしています。 お気軽にご連絡ください!!

購入にあたってのお願い

・このサービスは就活の成功を、必ずお約束するものではありません。あくまでも、就活の成功率をアップさせるための添付資料です。 ・レターを作成するため資料が必要です。①応募先企業の情報、②志望動機、③あなたの得意とすることや苦手なことなど、可能な限りの資料をご用意ください。 ・資料の添付や情報がない場合、ご希望には添えかねません。ご協力・ご理解いただける方のみお申込みください。
価格
3,000

出品者プロフィール

okinjyo511
男性
最終ログイン:
25日前
総販売実績: 35 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者