この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

TOEICのスコアを伸ばします

最も効率良くやり甲斐のある方法でスコアを伸ばしましょう!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
TOEICのスコアを伸ばします 最も効率良くやり甲斐のある方法でスコアを伸ばしましょう! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

TOEICのスコアアップで伸び悩んでいる皆様は恐らくこんな悩みを持っているでしょう。 「どーやってこんなの勉強すればいいんだよ」 「リスニングとか聞いても一向に慣れない」 「時間が足りない」 この手の悩みは勉強する順序さえ間違えなければ簡単に解決可能となります。 私がお伝えする方法は1つです。 600点以下の方々に対しては、私が教える単純な方法を愚直に実行して頂くだけで、直ぐに600は越えることが可能となります。 600を超えた辺りから一つ一つの問題の精度を上げる必要があるのでそこも、私が伝える方法で完璧にカバー可能でございます。 私はタイに1年、アメリカで2年暮らしていた経験があり、実際にTOEIC800は確実に超えています。 *必要な物* ・TOEICの過去問集 ・ノート 実際にTOEICはどれくらいのスコアを取らなければ将来に繋がらないのか?等のお話もさせて頂きます。 皆様、共に頑張りましょう。

購入にあたってのお願い

・現在のスコア ・苦手なパート この2つを私にお伝え下さい。 私がお客様がいまどの段階にいるのかを判別し、それに合わせてアドバイスさせて頂きたいと思います。
価格
3,000

出品者プロフィール

*さくらまい*
男性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
要相談