この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アイキャッチ画像であなたのブログを“差別化”します

「中々アクセスが上がらない...」と低迷してる方必見!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
アイキャッチ画像であなたのブログを“差別化”します 「中々アクセスが上がらない...」と低迷してる方必見! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

『記事はたくさん挙げているのにアクセスがどうしても上がらない』 ブログビジネスの最重要ポイントでもある“アクセス数(PV数)” 僕自身50記事を書きあげた時のPV数は、、たったの1000PVでした。 1日のPV数ではありません。1ヵ月の合計のPV数が、です。 「50記事も書いたのにたったの1000PV、、、?」 当時はそりゃあ愕然としたものです。。(やる気が無くなってそこから1ヵ月間ほど ブログから離れてしまったことは秘密です) 「SEO対策が出来ていなかった」「文章が拙かった」というのは、もちろん要因としてあったと思います。 ただ、それ以上に「画像がテキトーだった」ということも原因でした。 当時の僕はセンスの欠片も無く、ただ「飾り程度に差し込めばいいや」としか考えていませんでした。 その結果、記事の内容云々以前に「そもそも見てもらえなかった」という原因に繋がってしまったのです。 例えばですが、性格がめちゃくちゃ良い人が居たとします。 でも「身なりは不潔」「体臭が臭い」「油ギトギト」な人だった場合、関わりを持ちたいと、、、思いませんよね?汗 これはブログに対しても同じことが言えて、いくら性格(記事の内容)が良くても、 第一印象(キャッチコピーやアイキャッチ画像)が最悪ならば 『そもそも中身を見ようとすらしてくれない』というわけなのです。 繰り返しますが、「記事の中身やSEO対策」という部分はもちろん大切です。 が、それだけに固執せず外見(アイキャッチ画像)を良くすることも上位表示を狙う上で大切な要素になりますので、一度あなたのブログを振り返ってみることをオススメします。 それでもし、「何か外見がちょっと、、」と感じた場合は、僕がそのメイクアップをお手伝いします。 ★お手伝い内容★ ●ブログの“顔”になるアイキャッチ画像を作成します。 ●修正は「1回まで」とさせていただきます。 ●一律1,000円/枚(追加料金無し) ※10枚以上の購入で値引き交渉に応じます ●もちろん商用利用可! ★キャンセル歓迎★ もし作成した画像にご納得頂けなかった場合は、「理由は問わず」キャンセルの上、 作成済みの画像は“そのまま”差し上げます。 アイキャッチ画像は記事のタイトルに並ぶ“ブログの顔”です。 油ギトギトと清潔感、貴方のブログはどちらを目指してますか?

購入にあたってのお願い

★注意事項★ ・商品のキャンセルは1アカウント回限りとさせて頂きます。また、同一者が複数のアカウントを用いてキャンセル前提の依頼を行った場合“悪質な行為”と判断し、運営側に報告させて頂きます。 ・アイキャッチ画像の使用権は購入者に限定させて頂きます。転用・譲渡はご遠慮ください。 ・トークルームにて3日連絡が途絶えた場合は、その時点の回答を適用させていただきます。