この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

目的地までチャットで案内します

道に迷いがちな方向け!道に迷わない私がエスコートします!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
目的地までチャットで案内します 道に迷いがちな方向け!道に迷わない私がエスコートします! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

『あなたのわかりやすいナビになります』 【サービスの流れ】 ①道案内に必要な情報を事前にお伺いします ・スタート地点(駅等でかまいません) ・目的地 ・道案内を始めてほしい時刻 ・到着したい時刻 ・利用する交通手段(決めていれば) ②前日まで ・GoogleMapで通る予定の道を共有します。 ③当日の流れ ・周りに見えるわかりやすいものを目印に、道案内をします。(例えば:次に見えたファミマで右折してください〜) ・(足元には気をつけてください〜) #### 注意事項 #### * チャットでのやり取りです。 (電話でのサービスもございます) * 電車、徒歩での移動限定です。 * 道案内は30分以内を想定しています。 【アピール】 GoogleMapなど地図があれば道に迷いません! (山の中などは別ですが……) また、一度通った道も忘れません。 新宿付近でよく活動しているので、私がいれば新宿ダンジョンも攻略できると思います! 【あなたへのメリット】 マップがあっても迷ってしまう……もしそのようなことでお困りでしたら、道に迷いにくいマップの見かたをお教えします!

購入にあたってのお願い

【お願い】 ・歩いていて気がついたことがあればぜひぜひ教えてください〜。道案内に役立ちますし、できれば楽しい時間にしたいので! ・時間には余裕を持ってください。お客様が本サービスを利用して遅刻した場合でも責任は取りかねます。 ・絶対迷わないとは保証できません。(目印の少ない住宅街等は苦手です…) ・当方学生ですので、応対できない時間がございます。ご了承いただけますと幸いです。 【必ず書いてほしい情報】 ・スタート地点(駅等でかまいません) ・目的地 ・道案内を始めてほしい時刻 ・到着したい時刻 ・利用する交通手段(決めていれば) その他、視力が弱い、早く歩けないなど不安な点があればお伝えいただけるとありがたいです。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

きょうもと
女性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者