あなたの夢を叶える「未来小説」書きます

叶えたい夢を小説にして実現させてみませんか!

評価
販売実績
21
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの夢を叶える「未来小説」書きます 叶えたい夢を小説にして実現させてみませんか! イメージ1
企画・構成
商用利用
二次利用
無料修正回数
無制限
お届け日数
要相談 / 約5日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
用途
言語

サービス内容

あなたが叶えたい夢を、1000字から2000字程度の短編にして書きます。 ・好きな人との恋愛を成就させたい! ・お金持ちになって成功者になりたい! ・トップアイドルになりたい! ・売れっ子俳優になりたい! ・売れっ子声優になりたい! ・オリンピックで金メダルを獲りたい! なりたい夢を具体的にイメージ出来れば、夢の実現が近づいてきます。 こんなビジネスを始めたら、こんな有名人が協力してくれて、年商〇〇億の会社社長になったなど、具体的であればあるほど実現の可能性が高まるはずです。 ご購入の前に、まずはDMにてご相談くださいませ。 キャラクター設定やご希望のストーリーなどをお聞かせください。 ご希望に叶うようであれば購入していただき、執筆にとりかかります。 小説に書いたものを毎日目にして、「夢が叶った、私は今最高に幸せだ」という心で生活してみてください。 きっとあなたの夢は現実のものになるはずです。 信じるか信じないかはあなた次第です!

購入にあたってのお願い

著作権の放棄や譲渡はしません。 書いた作品を私のブログなどで公開させて頂くことがあります。 その際は、ご本人だとわからないように名前を変えたり設定を変更しますのでご安心ください。 もし公開を希望なさらない場合は公開いたしません。
価格
2,000

出品者プロフィール

kaminomamoru
男性
最終ログイン:
9日前
総販売実績: 38 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者