この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなただけの可愛いイラストを描きます

可愛いイラストがほしい方へ!!!!

評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
あなただけの可愛いイラストを描きます 可愛いイラストがほしい方へ!!!! イメージ1
あなただけの可愛いイラストを描きます 可愛いイラストがほしい方へ!!!! イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
3回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
初回返答時間
11時間以内(実績)
スタイル
用途
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

あなただけのイラストを描きます! 版権・オリジナルどちらも対応しております。 絵柄はサンプルに載せているので一度ご覧ください。 可愛い系が得意です! 【取引の流れ】 ①DMにてご依頼内容、お見積もりのご相談 詳細は『ご購入にあたってのお願い』に記載しています。 ↓ ②値段の提示と最終確認、そのあと購入 ↓ ③色付きラフ画提出、確認と修正(3回まで) ↓ ④納品(色味変更のみ可能です。) 【注意事項】 ▼基本料金で描ける人数は1枚につき1人です。 人数追加はオプションで追加可能です。 ▼ポーズ指定や小物などの持ち物(ぬいぐるみなど)は、 オプションの追加をお願いしております。(要相談) ▼色味以外の修正はラフ画の時点だけ可能で完成後はできません。 ▼複雑な装飾は簡略化させてもらう場合がございます。 ▼年齢制限のかかるものや、リアル系、筋肉系や老人キャラは不得意とするのでお受けできません。 (ロボやメカは要相談) 始めたばかりなので不慣れな点があるかと思いますが、頑張って描かせていただきます! 質問などありましたらお気軽にメッセージにてご連絡ください。

購入にあたってのお願い

▼ご購入前にDMかお見積もり相談をお願い致します。 (ご購入はその後になります。) DMかお見積もり相談にて、 下記の内容をお伝えください。(コピペしてもらっても大丈夫です)↓ 【内容詳細】 ・使用用途(動画や挿絵など) ・サイズ ・構図 ・版権かオリジナル(版権なら作品名とキャラ名も) ・キャラの詳細(髪色・髪型・瞳の色・服装など) ・表情 ・背景 ・保存形式(JPG・PNG) ・その他要望(文字入れや小物、ポーズなど) ・参考画像(絵コンテのような軽いラフ画があればスムーズに作業が出来るので、助かります) ▼描かせていただいたイラストをサンプルとして載せることがあります。 (不可の方は事前にご連絡ください) ▼自作発言、二次配布、無断転載はご遠慮下さい。 商用利用はオプション追加で可能です。 ▼学業と同時進行しているため、返信が遅れたり、都合により納期を伸ばさせていただくことがあります。ご了承ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

りと 多忙なためお返事遅くなります
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者