この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

HTMLコーディングの代行いたします

デザインの再現性の高いコーディングいたします

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

デザインはできているけれどコーディングを代行してほしい、 デザインは得意だけどコーディングは苦手… レスポンシブ対応がわからない… Wordpressでの作成方法がわからない… などでお困りの方、ぜひご相談ください。 レスポンシブ対応で、デザインの再現性の高いコーディングをいたします。 Wordpressのテーマ作成、更新代行、Wordpressのインストール代行も承ります。 金額につきましては多少のご相談には応じます。

購入にあたってのお願い

以下を必ずご用意ください ・デザインのデータファイル(ai/psd/xdなど) ・作りたいホームページ上で使用する画像と原稿 ・コーディングルール(特にない場合は不要です) ・対応したいブラウザのバージョン(特にない場合は全て最新版に合わせて作成いたします) 1ページが長いもの、難易度の高いもの(javascriptやjQueryなど)の内容次第では工期と料金の相談をさせていただきます。 古いブラウザや期間の変更により別途追加料金をいただきます。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

saakiko11
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者