この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ロゴを3D化します

ロゴを3D化!色や質感も指定可能!(商用利用可)

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
1回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談

サービス内容

あなたの2Dのロゴを3D化します。 色や質感なども指定可能です。 オープニング映像や、広告、SNSのアイコンなどにまで幅広くご利用いただけます。 周りよりちょっと目立ってみたい。高級感のあるロゴを作りたい。特別なシーンの演出をしたい。などなど、あなたの要望にお応えします。 依頼数や内容によっては、即日お渡し可能です。 まずはお気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

【一からのロゴデザインはサービスには含まれておりません。】 基本的には、すでにデザインされている2Dのロゴから、3D化致します。 既存のロゴがない場合は、ラフやイラストなどを提示していただける場合のみ受け付けております。(追加料金が発生します。) ※2D時点でのロゴデザインは専門外のため質は保証いたしかねます。 【具体的なイメージの提示をお願いします。】 色と質感の指定をお願いします。 打ち合わせ時に使用用途や目的をお伝えいただければ、こちらから提案させて頂くことも可能です。 (多数の色数や特殊な質感の場合は追加料金が発生する場合があります。)

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

opochi
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
水・木の午前〜夕方は対応が遅れます。