貴方を出会わせます

女性と仲良くなりたい女性の友達が欲しいそんな貴方へ…

評価
販売実績
22
残り
5枠 / お願い中:0
貴方を出会わせます 女性と仲良くなりたい女性の友達が欲しいそんな貴方へ… イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約4日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

1年間で300人と出会い200人と関係を持った出会いのプロが教えます。 女性を掴む究極のテクニック。 女性の心を掴む為のカウンセリングではなく 女性と出会う為のシステムを一緒に構築していくサービスになります。 作業自体は30分-50分程度で完了致します。 後は待てば勝手に来ます。 1 今話題のマッチングアプリを利用していきます。 ただし、通常と違うのは攻略方がある為課金などは不要の為ご安心下さい。 2 出会う為の プロフィール、写真等の添削 3 出会った後の話し方などのご相談はDMにて無料でいつでも乗ります。 ※最近ユーザー様からのご相談が増えてきた為対応が遅れる場合も多々御座いますがお許し下さい… カッコいいイケてる日本男児になりましょう! スマホ、タブレット iphone iPad が無いと教えられません。 取り引きをしている際 私から出会う為に多少のお願い事があります。 具体例でいうと髪型の指摘、清潔感に関する事 その程度です。

購入にあたってのお願い

主にサイト等を利用する為 WiFi環境、またはパケットに余裕のある方 0.1-1GBぐらいまで利用いたします。 スマホ、タブレット iphone ipad いずれか1つが無いと教えてあげられません。 18歳未満はお断りして居ます。
価格
8,000