この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お子様の大好物「迷路」ワンコインでご提案!!大人の方も楽しめるものも!!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お子様の大好物「迷路」ワンコインでご提案!!大人の方も楽しめるものも!! イメージ1
お子様の大好物「迷路」ワンコインでご提案!!大人の方も楽しめるものも!! イメージ2
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

平日に限り即日納品!! お客様のご要望に剃った、様々なサイズ・難易度・趣向の迷路を一件一件オリジナルで制作させて頂きます。 またお子様向けの単純な迷路だけでなく、 大人も悩める難易度の高いものや、道中アイテムを拾いながら攻略していくゲーム性のある迷路も提供致します! 難易度の高いものや、複雑な迷路は一点のみでのご提案となりますが、お子様向けの単純で難易度の低いものは複数枚ご提案致しますのでご相談ください。 子供のころ迷路に夢中になった思い出がありませんか? 楽しく時間を忘れて遊べる、そんな迷路をご提案いたします。

購入にあたってのお願い

以下の情報をご提供ください。 ・迷路を解く方のご年齢 ・迷路に盛り込んでほしい要素(ゲーム性のあるもの、すごろく風、大きなサイズにびっしりと等) ・その他ご要望
価格
3,000

出品者プロフィール

のったか
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 33 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者