この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アイコンのイラスト描きます

手軽に、思い通りのものをつくりませんか

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
アイコンのイラスト描きます 手軽に、思い通りのものをつくりませんか イメージ1
アイコンのイラスト描きます 手軽に、思い通りのものをつくりませんか イメージ2
アイコンのイラスト描きます 手軽に、思い通りのものをつくりませんか イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
3案
お届け日数
要相談
スタイル
ファイル形式
JPG

サービス内容

はじめまして、りたーんと申します。 私のサービスをご覧くださって、ありがとうございます。 ここでは アイコンイラストなど、ちょっとしたイラストをご提供しております。 依頼者様のご意見を最大限尊重し、手軽に頼めるサービスを心がけております。 制作にかかる時間は、二週間から三週間と予定しておりますが、依頼内容によっては 前後する可能性がございます。予めご了承ください。 ラフ案の提出は 無制限ですが、その分 作品の完成に時間がかかります。 ファイルの形式はJPGのみとさせていただきます。申し訳ございません。 まずはご相談ください。全力で対応させていただきます。

購入にあたってのお願い

できることは何でも致しますが、まだまだ未熟ものですので 至らぬ点もございます。 ご期待に添えないご依頼はお断りさせていただきます。申し訳ございません。 購入にあたって必要なものはありませんが、参考になりそうな写真などがあれば 提供していただけると非常に助かります。どうぞよろしくお願いします。