この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

最速/レスポンシブ込み コーディング作業代行します

海外代理店で鍛えられた驚異の速度で最速当日に納品致します!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

【提供内容】 いただいたデザインを元にコーディング致します! ・静的コーディング+JSを使用した動き&お問い合わせフォームなど ・html/css納品になります ・1ページあたりのお値段になります ・複数ページの場合は別途お見積もりをたてます。2ページ以降の料金は1ページあたり6000円になります。 ご覧頂きありがとうございます 9月よりシンガポールで仕事を始めるのですが、何かとお金のかかる渡航前にお金を貯めたくお仕事に精を出している在宅コーダーです! 納期厳守は勿論のこと、迅速で明朗なコミュニケーションを心がけています! 何かございましたらお気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

【ご注意いただきたいこと】 ・画像やデザインなどはご用意いただきます ・フォントもご指定のものがある場合はご用意いただくか、こちらで購入する場合には料金を上乗せする形になります ・不安な点、ご相談などございましたら別途お申し付けください!可能な限りご対応させていただきます。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

ヨコハマさん
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者