タロットカードで貴方の運勢占います

驚くほど心に響く!タロットカードが示してくれる行動指針!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
タロットカードで貴方の運勢占います 驚くほど心に響く!タロットカードが示してくれる行動指針! イメージ1
タロットカードで貴方の運勢占います 驚くほど心に響く!タロットカードが示してくれる行動指針! イメージ2
タロットカードで貴方の運勢占います 驚くほど心に響く!タロットカードが示してくれる行動指針! イメージ3
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
スタイル
占術

サービス内容

日々、何らかの悩みをお抱えの貴方。 頭の中で悶々と考えるだけでは前に進みません。 行動指針を見定め、実際に動くことで人生、世界が変わっていきます。 まずはお気軽に大アルカナカードを一枚引き 本日の貴方の行動指針をお伝えします。 一日の終わりに充足感があること間違いなしです! 自身がこのタロットカードを引く習慣でもって 現実世界を自分の力で切り開く術を手に入れました。 貴方にもぜひ実感していただきたいです!

購入にあたってのお願い

①お名前はニックネームで構いません。 ②お悩みの内容をお伺いする際に、家族構成や経歴など  詳細をお伺いすることがありますのでご了承くださいませ。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

天園アリス☆マユ☆アムール
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 74 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
チャットカウンセリングは 終日受け付けております 24時間以内にお返事させて頂きます 電話☎カウンセリング 平日 10時から21時まで 土日祝日 10〜21時まで 要予約 メッセージ頂けましたら 調整いたします!