この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

思い出カレンダー作ります

思い出をイラストにしてカレンダーを作りませんか?

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
思い出カレンダー作ります 思い出をイラストにしてカレンダーを作りませんか? イメージ1
思い出カレンダー作ります 思い出をイラストにしてカレンダーを作りませんか? イメージ2
印刷・配送
無料修正回数
2回
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
8時間以内(実績)

サービス内容

ハガキサイズ程度で思い出カレンダーを作りませんか? 1日から1週間、1ヶ月単位でお選び頂けます。 思い出の写真やイメージを頂ければそれに合わせてお作りいたします。 ※通常イラストカレンダーもはじめました サイズの変更、写真の加工ご相談下さい。 ■こんな人にオススメ 記念日や誕生日プレゼントに。 過去の思い出としての一枚も。 この思い出カレンダーが、 沢山の人に喜んで頂けると嬉しいです!

購入にあたってのお願い

■通常カレンダーをご希望の方 ・期間の希望(8月分・9.10月分等) ・挿入してほしいイラストの希望 ■思い出カレンダーご希望の方 ・どの期間がどのイラストになるかご指定ください。 (素材をお写真等でご提供お願いします。) ・ご使用用途を教えてください。 ・トリミングはこちらで行います。 ・サイズ変更の場合はあらかじめ追加項目にチェックを入れサイズをご指定下さい。 他に分からないこと、気になることがありましたら お気軽にご相談下さい。

有料オプション

価格
2,500

出品者プロフィール

Ambow
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 23 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
主に日曜日以外は18時まで設計のお仕事をしております。 ココナラでのお仕事は帰宅後に行いますが、 連絡は常時可能ですのでお気軽にご相談くださいませ^^