この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

夜職、メンズエステ等のプロフ画像のレタッチ承ります

華やかさが重要な宣材写真で素材を生かした画像にしませんか!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
夜職、メンズエステ等のプロフ画像のレタッチ承ります 華やかさが重要な宣材写真で素材を生かした画像にしませんか! イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

一般の企業へはなかなか依頼しづらいプロフィール画像のレタッチ(修整・加工)を専門にお受けしております。 通常の画像加工とは少し異なるナイトワーク等の画像加工に特化した経験豊富なスタッフが迅速かつ丁寧にレタッチを施し納品させて頂きます。 「体型補正も含めた本人からかけ離れていない」レタッチに定評があります。 全くの別人に仕立て上げる事は、貴店の評判にも悪影響を及ぼしてしまいます。 気になっている部分やコンプレックスに感じている部分を、自然に綺麗に補正してかつ華やかに仕上げる事で、モチベーションUPや出勤数の安定にも繋がります。 引いては売上にも直結する重要なツール「パネル画像」「写真名刺」のレタッチは、専門のスタッフにお任せください。 サイトスタッフや自店の方で対応されているケースも多いですが、やはり経験と丁寧さが必要とされる作業ですので、業務の片手間で対応するには限界があるのが実情です。専属スタッフを雇用するよりもお安く質の良い、レタッチ技術をご提供します。

購入にあたってのお願い

スムーズな対応を心掛けておりますが、日中は仕事のため、お返事等遅くなってしまう可能性があります。余裕をもった納期でご依頼いだだけますと幸いです。 【お送りいただく写真について】 ・長辺640px以上のできる限り高解像度の写真 ・JPEGまたはPNG形式 ・なるべく未加工の状態 ※お送りいただいたレタッチ前の画像は、納品完了後に破棄致します。 【ご依頼内容に関して】 ・ご依頼いただく際に”使用用途”(オーディション用・商用用など)”特に修正して欲しい個所”や”加工の度合い”(ナチュラル・しっかりなど)などのご要望を記載いただくとスムーズにお取引が可能でございます。ご協力よろしくお願い致します。 ※初期設定の金額を格安にしてない理由といたしまして、他の出品者様でたまにありますが細かい依頼で追々追加料金を請求するケースがあるようです。 当方は依頼主からの要望には極力追加料金無しで承りたいと考えてます。ご理解よろしくお願いします。 【注意事項】 ・複数人数が写った写真の場合は、人数分の料金となります。 ・複雑なレタッチの場合は、少々お時間をいただく可能性があります。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

acuo0120
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 26 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者